恋愛アドバイザーKATOのブログ

過去に女性にキモいと思われた男性が上手く女性と話すことができるようになって、3か月以内に可愛い彼女を作れるようになる方法

1000人の女性に好かれてしまうある話し方とは⁉︎

んにちは!
 
 
恋愛アドバイザーKATO
です。
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑
 
 
あなたは女性に対して
自慢はしていますか?
 
 
もし、自慢していたら
絶対にやめた方が
いいですね。
 
 
自慢しないだけで
あなたは合コンでも
コンパでも女性に
好かれます。
 
 
あなたはハーレム状態に
なることもできます。
 
 
そうなると
あなたの周りの男性は
あなたのことを
羨ましいと思うはずです。
 
 
あなたは結果的に
多くの女性に
好かれること
になります。
 
{B6D2D417-6D8B-4ECA-B816-C1039099E005}


逆に、あなたが自慢話を
してしまったら、女性は
もちろんのこと、男性にも
嫌われてしまいます。
 
 
自慢話をするだけで
より多くの人に
嫌われてしまいます。
 
 
そうなってしまうと
彼女ができなくて
友達さえも作る
ことができません。
 
{8CD3FEDE-B971-4EE5-BD19-5A3A45B2C8D9}


そこで今回は
自慢話をせずに
女性に好かれる方法
を説明します。
 
 
当然、自慢話を
しなかったら
女性に嫌われることは
ありません。
 
 
しかし、自慢話をせずに
どうやって女性に自分を
アピールすればいいのか
わからないと思います。
 
 
どうすれいいのか
わかりませんよね?
 
 
それは...
 
 
自慢話と思われない
ように笑いながらオチを
つけて話すこと
です。
 
 
自慢話と思われるように
話してしまうから
自慢話と思われて
しまうのです。
 
 
必ず自慢話になってしまった
場合はその後に笑いながら
自分を落とすような発言を
してください。
 
 
笑うというのはすごく
大事で、笑うことで
女の子も笑ってくれます。
 
 
そうすることで
自慢話をしても
笑いが起きて
面白い話になります。
 
{FE795D9B-9244-42DB-B3CC-1EF4FDBA45C1}


そこで、あなたに
今すぐしてほしい
ことがあります!
 
 
それは...
 
 
携帯のメモに
自慢話を書いて、最後に
自分を落とすようなことを
書いてください。
 
 
例えば
「最近、めちゃくちゃ女の子に
告白されるんだよね。
マネキンの女の子やけど笑」
 
 
という感じです。
 
 
自慢話を面白くするには
やはり普通は難しいです。
 
 
しかし、何回もオチを
考えて書き出すと、自然と
自慢話をしてしまっても
オチが思いつきます。
 
 
なので、何回も
書いてください。
 
 
書くのが嫌であれば
最低でも頭の中で
そういう話を
考えてください。

{56A10ABA-3C93-4B1A-9FDF-6A53FEA10143}


女性にモテたいと
考えてる人は
絶対に実践して
ください!
 
 
ぜひ、頑張ってください(^^)
 
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑