恋愛アドバイザーKATOのブログ

過去に女性にキモいと思われた男性が上手く女性と話すことができるようになって、3か月以内に可愛い彼女を作れるようになる方法

確実にモテるためにはどうすればいいか!ある人の真似をしたらいいんです!

んにちは!
 
 
恋愛アドバイザーKATO
です。
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑
 
 
あなたは現在
女性からモテていますか?
 
 
モテてないと思ったら
ぜにこの記事を見てほしい
と思います!
 
 
もしこの記事を見なかったら
あなたはモテる話し方や
振る舞い方が全くわからずに
時間を過ごしてしまいます。
 
 
そうなってしまうと
今後、女性からも好かれずに
相手にもされません。
 
 
女性から相手にされないと
まず、彼女を作るのは
不可能です。
 
 
それで、一生彼女ができない
状態になってしまうのです。
 
{CDB3E5BA-2EE9-408B-85D6-E49B54F181CD}


逆に、モテるための話し方や
振る舞い方がわかれば
好きな女性から好かれる
可能性もあります。
 
 
好きな女性から好かれたら
あなたもすごく幸せな
気分になると思います。
 
 
好きな女性を彼女に
できたら、あなたは
今まで以上に、幸せに
なれます。
 
 
毎日の仕事や勉強も
頑張ることができます。
 
{4418A400-C7A7-4120-98D9-16ABE74C590E}


そこで、今回は
女性にモテるために
するべきこと
について説明します。
 
 
女性にモテるためには
女性と話している時に
女性の反応を見たりしながら
検証しないといけません。
 
 
どう言ったら、どんな反応が
来るかを検証することで
自然と女性に必要とされる
存在になれます。
 
 
しかし、そうやって検証する
よりも、女性にモテるために
効率が良い方法があります。
 
 
どのような方法かというと
それは.....
 
 
女性から好反応を得ている
自分よりもブサイクな男性の
話し方や振る舞いを
真似ることです。
 
 
そのような男性の話し方や
振る舞いを真似することに
よって、今まで気づかなかった
ことが気づく場合もあります。
 
 
自分で試行錯誤するのも
良いのですが、できる人の
真似をすることが1番良いと
思います。
 
 
これは恋愛だけでなく
他の分野でも言える
ことです。
 
 
どの分野においても
成功者の真似をすることで
成功することが
ほとんどです。
 
{971D973D-A5AE-4DD1-8538-F0E1FCC70876}


そこで、今すぐ
あなたにしてほしい
ことがあります!
 
 
それは.....
 
 
自分よりもブサイクで
恋愛が上手い人の
話し方や振る舞い方を
思い出してください。
 
 
思い出して、自分のものに
してください。
 
 
イケメンだと、イケメンしか
できないことがありますが
ブサイクな人の真似をすると
ブサイクな人でもモテます。
 
 
自分と同じレベれの人では
なくて、自分よりも
恋愛レベルが高い人の
真似でしかダメです!
 
 
そのような人の真似を
することで、モテるように
なるのは間違いないです。
 
 
なので、どんどん
真似してください。
 
 
ぜひ、頑張ってください(^^)
 
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑