恋愛アドバイザーKATOのブログ

過去に女性にキモいと思われた男性が上手く女性と話すことができるようになって、3か月以内に可愛い彼女を作れるようになる方法

彼女作りにおいて、全てを他人任せにしては落とし穴にはまります!

んにちは!
 
 
恋愛アドバイザーKATO
です。
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑
 
 
あなたは恋愛で困った時に
どうしてますか?
 
 
おそらくは
恋愛が上手い人に聞いたり
していると思います。
 
 
しかし、いつもあなたの
隣には恋愛を教えてくれる
人がいるのでしょうか?
 
 
この記事を読まないと
あなたはいつまで経っても
恋愛を教えてくれる人が
いないと何もできません。
 
 
そうなってしまうと
あなたは自分で考えて
行動することをやめる
ことになってしまいます。
 
 
考えることをやめると
いざ、女性が目の前に
現れた時に、あたふた
してしまいます。
 
 
そんなことをすると
女性にめちゃくちゃ
嫌われてしまいます。
 
{DD42071F-7534-4F89-B9F8-5811EEBE8C93}


逆に、自分で考えて行動すると
いざ、女性が目の前に現れても
なんということはなく
しっかりと対応できます。
 
 
女性を落とすためには
どうすればいいかを
考えることができれば
女性は普通に落とせます。
 
 
そして、女性から好かれ
告白もされる可能性が
あります。
 
 
まさに、女性に困ることが
ない人生を送ることが
できます。
 
{A29133B3-AC44-4974-94FB-A5B0DDE34228}


そこで、今回は
自分で女性を落とせる
ようになる方法
について説明します。
 
 
自分で女性を落とせるように
なるには、恋愛が上手な人に
頼るのも、もちろんありだと
思います。
 
 
しかし、そのような人に
頼ってばかりだと、全く
自分で考えることが
なくなってしまいます。
 
 
あなたにはそうなって
ほしくありません。
 
 
そうならないためにも
どうしたらいいかと
いうと.....
 
 
常に自分であれこれと
試行錯誤して
考えてください。
 
 
試行錯誤して考えることで
そばに恋愛上手な人が
いなくても、恋愛はある程度
成功の道に進みます。
 
 
絶対にそばに恋愛上手な人が
いるとは限りませんからね。
 
 
男性と女性が恋に
落ちる時は少し違いが
あるだけでほとんど
同じです。
 
 
なので、あなたも
自分がどうされたら
恋に落ちてしまうかを
考えてください。
 
{3DB7F37B-DD1E-4A1A-AB70-D86433ACAA8C}


女性と会話する時も
女性を落とす時も全て
同じです。
 
 
とことん考えてください。
 
 
そこで、今すぐに
あなたにしてほしい
ことがあります!
 
 
それは.....
 
 
携帯のメモに
自分なりに考えた
女性の落とし方を
書いてください。
 
 
間違えてもいいです。
 
 
自分で考えることが
大事なのです。
 
 
自分だったら、女性に
どうされたら恋に
落ちるのか
 
 
自分だったら、どのような
女性にアプローチされたら
恋に落ちてしまうのか
 
 
そのようなことを考えれば
女性を落とすためには
どうすればいいかが
わかってきます。
 
 
ぜひ、1度は自分で
考えてください。
 
 
頑張ってくださいね(^^)
 
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑