恋愛アドバイザーKATOのブログ

過去に女性にキモいと思われた男性が上手く女性と話すことができるようになって、3か月以内に可愛い彼女を作れるようになる方法

気になる女性や好きな女性の〇〇をちゃんと持っていますか?

んにちは!
 
 
恋愛アドバイザーKATO
です。
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑
 
 
あなたには気になる女性は
いませんか?
 
 
いたら、この記事を絶対に
読んだ方が良いです。
 
 
この記事を読まないと
あなたは気になる女性に
振り向いてもらうことは
難しくなります。
 
 
振り向いてもらわないと
彼女にすることも
できません。
 
 
彼女ができなくて
いつまでも童貞のままで
終わってしまいます。
 
{E3CEFB59-4A28-4E50-9F61-BC04C333A43A}


逆に、この記事を読むだけで
あなたは気になる女性に
振り向いてもらうことが
できます。
 
 
そして、あなたに興味を
持ってもらうことも
できます。
 
 
そうなると、妥協しない
彼女を作ることも
余裕でできます。
 
{26673FFD-F90C-41C4-8711-43C4CFFB916A}


なので、今回は
気になる女性に興味を
持ってもらう方法
について説明します。
 
 
あなたは自分に興味を
持ってもらってる
人には興味を持ちますよね?
 
 
それと同じことで
女性も自分に興味を
持ってくれてる人には
興味を示します。
 
 
なので、気になる女性に
だけでも、興味を持っている
ことをわかってもらう
必要があります。
 
 
そこで、どうすれば良いかと
いうと.....
 
 
その女性に対して、
その女性から聞いた情報を
会話の中でさりげなく
アピールすること」です。
 
 
さりげなくというのは
会話の中で、女性の情報を
少しずつ入れていくという
感じです。
 
 
例えば、女性がスキーが
得意であれば
 
 
「〇〇ちゃんってスキーが
得意だけど、人にスキーを
教えたりするの?」
 
 
と、このように女性の情報を
会話の一部に含ませることに
よって、さりげなくアピール
してることになります。
 
{F1BA5184-A58B-4668-B3E9-A4EF1D28FA65}


そこで、今すぐあなたに
してほしいことが
あります!
 
 
それは.....
 
 
気になる女性の情報を
知っている限り
携帯のメモに書くこと
です。
 
 
まずは、女性の情報を
知っていないと
話になりません。
 
 
後から書こうと思ってしまうと
結局何も書かないことに
なりかねません。
 
 
そして、今すぐ書かないと
忘れてしまう可能性も
あります。
 
 
なので、今すぐ女性の
情報を書いてください!
 
 
ぜひ、頑張ってくださいね(^^)
 
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑