恋愛アドバイザーKATOのブログ

過去に女性にキモいと思われた男性が上手く女性と話すことができるようになって、3か月以内に可愛い彼女を作れるようになる方法

複数人で話していても、女性が自分にだけ興味を向けてくれる極秘テクニック!

んにちは!

 

 

恋愛アドバイザーKATO

です。

 

 

彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑
 
 
あなたは、女性と話す時に
ただ単にうなずいたり
していませんか?
 
 
それは非常に危険です!
 
 
この記事を見ないと
女性があなたと話していても
絶対にあなたに興味が
出てこなくなります。
 
{3E8BCD41-EC14-411B-A96B-9D88961B8175}
 
この記事を見ると
女性が絶対に
あなたの話に夢中に
なってきます。
 
{3324DF59-A4AB-4DDD-A5AF-EACF4EA200AB}
 
今回は
女性と話す時に
気をつけること
を説明します。
 
 
女性は会話の中で、普通に
相槌されてしまうと
つまらなくなり、あなたに
興味が出なくなります。
 
 
なので、女性と話す時は
相槌を大きくする必要が
あります。
 
 
そうなんです。
 
 
女性と話す時は
オーバーリアクション
が必要なんです。
 
 
オーバーリアクションを
することによって、女性は
あなたと楽しく会話を
してくれます。
 
{81CC7913-7AEE-4A7E-960D-344E2CA0AD39}
オーバーリアクションを
使うだけで、あなたが
女性の話をしっかり
聞いてることが伝わります。
 
 
そこで、あなたに今すぐ
やってほしいことが
あります。
 
 
それは
今までの女性との会話で
女性がつまらなそうにしてた
ことだけを思い出すこと
です。
 
 
 
思い出すことで、しっかり
女性との会話を見つめ
直してください。
 
 
そして、女性との会話で
今後、オーバーリアクションを
意識してください。
 
 
では、頑張ってくださいね(^^)
 
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑