恋愛アドバイザーKATOのブログ

過去に女性にキモいと思われた男性が上手く女性と話すことができるようになって、3か月以内に可愛い彼女を作れるようになる方法

ある程度知っていたり、友達関係レベルの女性に有効な極秘テクニック!

んにちは!

 

 

恋愛アドバイザーKATO

です。

 

 

彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑
 
 
あなたは友達関係の女性に
ずっと共感してますか?
 
 
もし、その女性のことが
全く好きではなかったら
共感していても問題は
ありません。
 
 
しかし、彼女にしたいなと
思っている女性であれば
ずっと共感していては
危険ですね。
 
 
この記事を見ないと
女性とは友達止まり
で終わり、一生彼氏として
見てくれません。
 
{201450FB-BA71-4058-9D5F-8C873263AFE0}
 
逆に、この記事を見ると
女性は他の男性よりも
あなたを男として
魅力的に感じます。
 
{EC1AF915-9123-400D-926B-7B67754DDE98}
 
今回は
気になる友達関係止まりの
女性に対する会話方法
です。
 
 
あにたは気になる女性が
まだ友達止まりであれば
ずっと共感してはいけません。
 
 
女性も共感してくれるのは
嬉しいですが、ずっと
共感されると頼りない
感じがしてしまいます。
 
 
そこで必要になってくるのが.....
 
 
自分の意見を言う
割合を増やすこと
です。
 
 
自分の意見を言える人は
女性にとっても頼り甲斐の
ある人のように感じます。
 
{3848C03A-991A-40E5-8E20-9A399D0390B1}
 
しかし、あくまでも
自分の意見を言う割合を
増やすだけですよ。
 
 
だから、決してどんなことが
あっても女性の意見に共感しない
ということはやめてください。
 
 
そこで、あなたに今すぐ
やってほしいことが
あります!
 
 
それは
今までの女性と話した
内容を思い出すこと
です。
 
 
思い出すことで、これだけ
共感していたら、
友達止まりで終わって
しまうなとわかります。
 
 
女性と話したことを
思い出して、絶対に
復習しましょう(^^)
 
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑