恋愛アドバイザーKATOのブログ

過去に女性にキモいと思われた男性が上手く女性と話すことができるようになって、3か月以内に可愛い彼女を作れるようになる方法

あなたは奇跡の出会いは突然起こると思っていませんか?

んにちは!
 
 
恋愛アドバイザーKATO
です。
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑
 
 
あなたは奇跡の出会いを
信じたことはありませんか?
 
 
私は全く信じませんね。
 
 
ドラマや映画だけの
世界だと思っています。
 
 
この記事を見ないと
あなたは奇跡の出会いを
信じてしまい、一生行動
できなくなってしまいます。
 
 
自分から動かず、ただ
待つだけなので、女性にも
出会えず、もちろん彼女も
できません。
 
 
そして、死ぬまで彼女が
できない人生を送ることに
なってしまいます。
 
{68D8824F-94CA-45B4-AE94-7E8DC25170B7}
 
この記事を見ると
自分から積極的に
出会いを求めて動く
ことができます。
 
 
積極的に動くことで
女性とも出会うことができ
理想の彼女をゲットする
ことができます。
 
 
そうなれば、人生バラ色
になります。
 
{B5E06358-BDC3-4CDA-BE9E-B35622D9F2A6}


今回は
奇跡の出会い
を説明します。
 
 
奇跡の出会いは
聞いたことくらいは
あるでしょう。
 
 
よくドラマや映画に
出てくるような感じの
出会い方ですよね。
 
 
しかし、あれは
ドラマや映画の設定だけで
あって、実際の奇跡の
出会いは皆無です。
 
{75474125-CB41-4CD6-8409-BDFD0D6528B1}
ドラマや映画では
「不良に襲われているところを
助けることによって
女性と恋に落ちる」
 
 
などの奇跡の出会いを
感動的なストーリーで
描かれています。
 
 
しかし、現実で不良に
襲われている女性なんか
たことありますか?
 
 
私は一回も見たこ
ありません。
 
 
だから、言います。
 
 
奇跡の出会いなど
ありません。
 
 
奇跡の出会いなんか
信じるだけ無駄です。
 
 
私の知り合いや友人にも
聞いてみましたが
やはり、奇跡の出会いは
ありませんでした。
 
 
それよりも
どうやったら
女性と出会えるか
考えてみましょう。
 
 
そこで、今すぐ
あなたに考えて
ほしいことが
あります。
 
 
今までの人生で
ドラマや映画みたいな
奇跡の出会いがあったか
どうか思い出してほしいです。
 
 
思い出してみて奇跡の
出会いがなかったら
奇跡の出会いはあると
思わないでください。
 
 
では、頑張ってくださいね(^^)
 
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑