恋愛アドバイザーKATOのブログ

過去に女性にキモいと思われた男性が上手く女性と話すことができるようになって、3か月以内に可愛い彼女を作れるようになる方法

あることを調べて、気になる女性と会話すると盛り上がる⁉︎

んにちは!

 

 

恋愛アドバイザーKATO

です。

 

 

彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑

 

 

あなたには気になる

女性がいますか?
 
 
男であれば、気になる女性
くらいはいますよね。
 
 
そんな女性ともし
会話が盛り上がったらと
考えるだけで
楽しくなります。
 
 
この記事を見ないと
気になる女性に全く
相手にされることは
ありません。
 
{A2421228-FA60-4D39-8C38-0FA6C36233DF}
 
この記事を見ると
気になる女性が
あなたともっと
話したくなるはずです。
 
{CA953889-95E7-49F2-B9D2-35A5E02EB51F}

 

今回は
気になる女性から
好反応を得られる話題
を説明します!
 
 
今まで、あなたはずっと
気になる女性と話して
きたけど、そんなに反応が
よくありませんでしたよね?
 
 
それは、女性にとって
どうでもいい内容で
あったからなんです。
 
 
あなたの気になる女性に
とって、あなたに話を振って
もらいたい話題とは......
 
 
その女性に関わる
ポジティブな話題
なんです!
 
 
例えば、
その女性が好きな話題や
その女性がはまっている話題
その女性が頑張ってること
 
 
全部、ポジティブな話題
ですよね?
 
 
気になる女性にポジティブな
話題を振ってあげて、
女性をポジティブな気持ちで
楽しませてあげてください。
 
 
その場を楽しませることで
あなたといることも楽しい
と思うものなんです。
{1390FD87-7FBA-4CAF-919E-023510F563C2}
 
決して、ネガティヴな
話題は振ってはいけません。
 
 
そうすると、女性が
あなたといても楽しい
とは思いません。
 
 
その女性に関わる
ネガティヴな話題は、女性と
親密な関係性になるまでは
振らないでください。
 
 
親密な関係性になるまでは
その女性を楽しませること
だけを考えてください。
 
 
そして、今すぐに
あなたにしてほしい
ことがあります!
 
 
気になる女性と繋がっている
SNSでその女性に関わる
ポジティブな情報を調べること
です。
 
 
これはあくまでも、これまで
その女性と話してきたけど、
女性の情報が全く
わからない時だけで良いです。
 
 
その女性の情報が
わかってるのであれば
別に調べる必要は
ありません。
 
 
その知ってる女性の話題を
振ってあげてくださいね。
 
 
きっと喜びますから(^^)
 
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑