恋愛アドバイザーKATOのブログ

過去に女性にキモいと思われた男性が上手く女性と話すことができるようになって、3か月以内に可愛い彼女を作れるようになる方法

引きこもりなどで、女性ではなく男性とも話せない方にオススメします

こんにちは!

 

 

恋愛アドバイザーKATO

です。

 

 

彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑

 

 

彼女が欲しいあなたは

まず、人と話せてますか?
 
 
全く話せないのであれば
この記事は見るべきです。
 
 
この記事を見ないと
今後、社会に出ても
つらくなってしまいます。
 
{6DA45EA9-16AD-4F35-A9F1-F1D0C52E5B42}
 
この記事を見ると
今後、社会に出たら
バラ色の人生を送ることが
できます。
 
{1B8562C9-FDE0-46D4-A00B-B3E831B978F6}
今回は
人との慣れ方
を説明します。
 
 
あなたはもし、引きこもりで
誰とも話さないことが多い
のであれば、人と接する機会を
増やすべきです。
 
 
そうなんです!
ずばり、人と慣れるには
人と接する機会を多くすること
が1番です!
 
 
人と接する機会を
増やせば増やすほど
人に慣れてきます。
 
 
「人と接するって具体的に
どうするんだよ!」
と言われるかもしれませんね。
 
 
わかります。
だから、今すぐにしてほしい
ことを言いますね。
 
 
それは
独り言でも良いので
「おはよう!」などと
発声練習をすることです。
 
 
とりあえず、発声練習を
してください。
 
 
そして、発声練習で挨拶が
慣れてきたら、家族や
近所の人に挨拶してみてください。
 
 
ぜひ、頑張ってくださいね(^^)
 
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑