恋愛アドバイザーKATOのブログ

過去に女性にキモいと思われた男性が上手く女性と話すことができるようになって、3か月以内に可愛い彼女を作れるようになる方法

これをしたら、女性慣れがめちゃくちゃ早くなります!

んにちは!

 

 

恋愛アドバイザーKATO

です。

 

 

彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑
 
 
あなたは女性慣れしてますか?
 
 
女性慣れしてないのなら
ぜひこの記事を
見てほしいです。
 
 
この記事を見ないと
女性と接することに
一生困ることになります。
 
{9BBA03D5-D77D-4947-A8DF-BCAFC05EA4B8}
 
この記事を見ると
女性と接することに対して
慣れてきて、もっともっと
女性と接したくなります。
 
{31D36AC0-EE5D-43C4-89AE-F3055D4C215A}
 
今回は
女性慣れする方法
を説明します。
 
 
女性慣れと聞くと、
合コンやコンパを
することだと
思っていますよね?
 
 
もちろん、その方法も
ありますが、お金を
かけずに女性慣れ
することも可能です。
 
 
お金をかけずに
女性慣れする方法とは.....
 
 
ずばり
女性店員に話しかけてもらうこと
です。
 
 
女性店員に話しかけてもらう
だけであったら、普段から
受け身である男性でも
女性慣れはできるはずです。
 
 
お金をかけずに女性慣れ
するんだったら、
ナンパをしろと
言いたいですよ。
 
 
しかし、ナンパはあくまで
肉食系であり、コミュ力に
自信がある人はできるけど
そうでなければ、無理です。
 
 
だから、女性店員に
話しかけてもらうのであれば
コミュ力は一切不要であり
草食系男子でもできます。
 
 
でも、一瞬思いましたか?
 
 
自分の家の近くに女性店員が
いるお店がなかったら
どうしたらいいの?
 
 
と不満を言いたく
なりますよね。
 
 
もっと簡単で今すぐ
できることを言いましょう!
 
 
それは
若い女性ではなく、年齢層の
高い女性と話すこと
です!
 
 
普段上手く女性と
話せない男性でも
恋愛対象外の女性と
話すことは楽勝なんです。
 
 
まずは、話しやすい女性から
話していって、徐々に
ハードルを上げていくことが
女性慣れの1番のコツです。

 

 

ぜひ、頑張ってくださいね(^^)

 

 

 

彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑