恋愛アドバイザーKATOのブログ

過去に女性にキモいと思われた男性が上手く女性と話すことができるようになって、3か月以内に可愛い彼女を作れるようになる方法

【悲報】女性の目の前で〇〇なことをしたら、嫌われる!!!

んにちは!

 

 

恋愛アドバイザーKATO

です。

 

 

彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑

 

 

さて、あなたは女性の目の前で

変なことをしていませんか?
 
 
変なこととというのは
変な癖です。
 
 
これ、本当に治してください。
 
 
この記事を見ないと
変な癖は治らなくなり
女性からは嫌われます。
 
{261C72F9-60C5-4264-949F-B2D7EBA12E5C}
 
この記事を見ると
変な癖は治り、女性からは
好印象を得ることに
なります。
 
{47228883-99D0-49B9-9DD2-26953308F983}
 
今回は
悪い癖の治し方
を説明します。
 
 
まず、悪い癖とは何か
ですよね。
 
 
例えば、髪の毛をいじる
鼻くそをほじる
などです。
 
 
それらの悪い癖を治すには.....
 
 
常に誰かに悪い癖を
注意してもらってください」
 
 
やはり、誰かに注意して
もらわないと、意識できません。
 
{608668F3-9CBF-4DD7-ACD2-C85C00899CFC}
 
しかし、これは近くに誰か
いないと、注意して
もらえませんよね。
 
 
だから、今すぐやってほしい
ことがあります!
 
 
それは
悪い癖を治すことで、女性に
好きになってもらっている
自分を想像すること」です!
 
 
あるいは、女性に好きに
なってもらっている
ではなく、彼女ができた
自分でも構いません。
 
 
とりあえず、想像することが
大事なんです!
 
 
これをすることで、想像力も
養えるので、一石二鳥ですよ。
 
 
頑張ってくださいね(^^)
 
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑