恋愛アドバイザーKATOのブログ

過去に女性にキモいと思われた男性が上手く女性と話すことができるようになって、3か月以内に可愛い彼女を作れるようになる方法

これを知らないと間違いなく、女性に警戒されてしまう!

んにちは!

 

 

恋愛アドバイザーKATO

です。

 

 

彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑

 

 

あなたは女性に

話しかける時は
どうしてますか?
 
 
もしかして、何の脈絡も
なく、テキトーに
話しかけてませんか?
 
 
もし、今までテキトーに
話しかけていたら、
注意してください!
 
 
この記事を見ないと
間違いなく女性に
警戒されてしまいます。
 
{1B4FB59D-3B40-4345-9E7A-E1FF768EB790}
 
逆に、この記事を見ると
女性と気軽に会話を
楽しむことができます。
 
{069608DE-E90E-467D-9A08-772A0A760A0A}
 
今回は
女性に話しかける内容
を説明します。
 
 
女性に話しかける時に
守ってもらいたいのは
不自然でない声のかけ方
です。
 
 
不自然でない声の
かけ方って
どんなんだろうと
思いますよね?
 
 
それは
女性との関係性に
合った話しかけ方
です!
 
 
それでも、まだキョトンと
してる人はいると思います。
 
 
例えば、初対面の女性で
あれば、いきなり仲の良い
友達みたいに話しかけたら、
警戒されてしまいます。
 
 
また、彼女によそよそしく
してしまうと、彼女は
寂しくなってしまいます。
 
 
このように、関係性に合った
声のかけ方をしないと
女性との関係性が潰れて
しまう可能性もあります。
 
{33843646-9D2B-45E9-904A-42AA7C55A642}
 
そこで、あなたに
今すぐにして
ほしいことが
あります!
 
 
それは
今までで、女性に
話しかけた時に
警戒された時のことを
思い出すこと」です!
 
 
思い出すことで、あの時は
こんな感じで話しかけたから、
警戒されたんだと気づきます。
 
 
 
そして、警戒される(ダメな)
話しかけ方を学んでください。
 
 
学ぶことで、人は成長します。
 
 
ぜひ、頑張ってくださいね(^^)
 
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑