恋愛アドバイザーKATOのブログ

過去に女性にキモいと思われた男性が上手く女性と話すことができるようになって、3か月以内に可愛い彼女を作れるようになる方法

パーティーなどで〇〇を意識すると、女性の反応が全然違う!

んにちは!

 

 

恋愛アドバイザーKATO

です。

 

 

彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑
 
 
あなたはパーティーに参加
たことはありますか?
 
 
参加したことがあるんだったら
そこで、女性に話しかける
男性を見たはずです。
 
 
あなたもきっとそのような
男性を見て、俺もあんな感じに
なりたいと強く思ったこ
でしょう。
 
 
この記事を見ないと
あなたは死ぬまでパーティー
などの人の集まりで女性に
相手にされないまま
終わってしまいます。
 
{7B745F95-3508-4462-ABFA-F6F055649387}
 
この記事を見ると、
あなたは今後のパーティー
でも、女性と会話を楽しむ
ことができるでしょう。
 
{A8A61FB8-63CD-4C73-88F4-84BBACB848A3}
 
今回は
パーティーでの女性への
話しかけ方
を説明します。
 
 
女性に話しかける時にまず
何から話したら良いんだろう
と疑問に感じてると思います。
 
 
疑問に感じてください。
話しかけ方に特に正解
はありませんからね。
 
 
私はヒントをあなたに
渡すだけです。
 
 
というわけで、どうやって
話しかけるかと言いますと.....
 
 
挨拶をしてから、
その場にあるものを
ネタにする
です。
 
 
このようにすると、
女性にも違和感無く
話しかけることが
できます。
 
{6898F474-A499-4E03-9A62-4E9B7191C005}
 
挨拶は本当に大事です。
 
 
日本人は昔から挨拶を
重んじる生き物ですから。
 
 
パーティー以外でも
挨拶だけは本当に
してください。
 
 
それくらい重要なんです。
 
 
今から、あなたに
すぐしてほしいこと
を言います!
 
 
こんにちは!と
発声練習をすること
です。
 
 
いつでも、元気に挨拶できる
ようになってください。
 
 
そうすることで、女性からも
好感を持たれますから(^^)
 
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑