恋愛アドバイザーKATOのブログ

過去に女性にキモいと思われた男性が上手く女性と話すことができるようになって、3か月以内に可愛い彼女を作れるようになる方法

好きな女性を好きになってはいけない!その理由とは⁉︎

んにちは!
 
 
恋愛アドバイザーKATO
です。
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑
 
 
あなたは運命の女性が
いると思っていませんか?
 
 
もし、いると思っていたら
非常に危険です!
 
 
運命の女性がいると思ったら
あなたは運命の女性を
ずっと探し続けることに
なってしまいます。
 
 
そして、いつまでたっても
運命の女性を見つけることが
できず、彼女や結婚相手が
できない状態になってしまいます。
 
 
つまり、一生独身で
誰にも愛されない日々が
続いてしまいます。
 
{2EDCADE9-9C3D-4C36-BF69-875C6B87A5A4}


逆に、運命の女性が
いないと思ったら
あなたは1人の女性に
こだわることがなくなります。
 
 
1人の女性に執着
しないので
余裕ができます。
 
 
余裕のオーラを
放つことができ、人生で
最大に女性に必要とされる
人生を送ることができます。
 
 
そうなると
妥協しない彼女ができ
人生バラ色になります。
 
{58C8EFD0-5AE4-45B6-BDDA-A9AB91CD59CD}


今回は
運命の女性
について説明します。
 
 
テレビとかでよく
「運命の人に出会った」
と放送されることも
あります。
 
 
しかし、運命の女性は
実際はいません。
 
 
最初からその女性の
良い部分が何個も見つかったり
偶然、共通点を何個も持っていたり
することもあります。
 
 
そのような女性を
運命の女性だと
思ってしまうだけです。
 
 
ごく普通の女性なのに
そういうことが起きてしまうと
勝手に運命の女性だと
思ってしまうんです。
 
 
では、どうすれば
運命の女性とは
思わなくなるのか
 
 
それは.....
 
 
どんな女性に出会っても
その女性の欠点を1つでも
見つけてください。
 
 
やはり、女性の欠点を
見つけることができれば
運命ではなく、普通の女性と
感じることができます。
 
 
普通の女性だと感じたら
媚びることもなくなり
変に特別扱いすることも
なくなります。
 
 
そうすることで
その女性と付き合うことも
可能になってきます。
 
{494F247F-486D-4C4E-BCA0-BFEA39410AD9}


そこで、今から
あなたにしてほしい
ことがあります!
 
 
今まで出会ってきた
全ての女性の欠点を
1つだけで良いので
思い出してください。
 
 
そうすることで
今まで出会ってきた全ての
女性に欠点があるとわかり
ごく普通の女性だとわかります。
 
 
そして、運命の女性など
いないと認識してください。
 
 
ぜひ、頑張ってくださいね(^^)
 
 
 
彼女作りに困っている方は
右下のURLをクリック
してください!
 
↑                ↑                ↑               ↑